Ancia Ver1.9.130 をリリースしています。Windows10 の環境でタブ数が多いと必ず応答なしページとして検出されてしまう重大な問題を修正しています。 更新内容は次の通りです。

更新内容

  • fix OSの動作仕様が変わり(おそらくWindows10 Creators Update後)、タブ数32を超えると応答なしページとして検出されるのを修正

    Windows10 の環境であるOSの動作仕様が変わりタブ数が32を超えると必ず応答なしページをして検出されている問題を修正しています。Windows7 だと現象が起こりません。Windows10 でもしばらく現象が出なかったため、おそらく Creators Update 後あたりに動作仕様が変わったのだと思います。詳細は技術情報のため省略します。

    フォーラムにも報告があったのですが、Creators Update を行っていなかったためか再現しなかったのだと思います。

  • fix popupwindowを開くとactiveにならない場合があるのを修正

    スクリプトやブラウザからポップアップウインドウを開くとActiveにならない場合があり修正しています。

ダウンロードと更新一覧

ダウンロードはこちらより行えます。ダウンロード
更新一覧はこちらとなります。更新一覧

不具合について

もし不具合がある場合、ソフトウェアフォーラム までお願いします。