更新履歴 download

マルチプロセス/スレッドでIEツールバー、ExplorerBarを使用可能にしました。IEツールバーで初めの表示のあと、非表示にすると、空のバーが出たままになるのと、初回のツールバー移動がうまくいかない不具合を早速見つけてしまいましたが、、次回になおします。この場合は、一度ツールバー表示の後アプリを再起動すると、直ります。

報告受けていた不具合
・ツールバーを削除すると落ちる
・スクリプトエラーダイアログで固まる。
・マルチプロセスでキー入力でタブが落ちる、これはおそらくMDIアクセラレータの修正で直っているはずです
・サイドバーが閉じない
も直しました。報告ありがとうございます。

IEツールバーで、タブの作成でバックグラウンドであっても必ず作成していますが、マルチで動いているときに、多重でツールバー作成が動作するとあまりよろしくない感じがするので、これは、タブがアクティブになったときに作成するよう変えようと思います。TabManagerは今回更新していないのですが、またhttp://www.virustotal.com/jp/では、KasperskyとAntiy-AVLがウイルスと出ちゃいます。TabManagerにAMDのロゴ表示を入れようと思うので、消えるといいのですが、、

LZMA SDK (Software Development Kit)がいつのまにかパブリックドメインになっていますね。