「Ancia Chrome」が窓の杜大賞の一覧にノミネートされました。 まだ作りが甘い部分もありますが、Ancia Chrome がここまで開発を続けられてきたのは、不具合など報告していただいた皆様のおかげです。

ノミネート作品には、7-Zip など非常に有名なソフトもあります。これを機会にお世話になっているソフト・役に立ったソフトに投票してみてはいかがでしょうか。

自分は 7-Zip に大変にお世話になっているため(自作ソフトでも LZMA ライブラリを使用)、LZMA なしではソフトの作成はできませんでした。 7-Zip あっての Ancia Chrome ですので自分のソフトに投票したいところですが、7-Zip に投票しようかなと思っています。

投票ページは以下のページからとなります。
【2016年 窓の杜大賞】窓の杜大賞 概要 - 窓の杜

※ 締め切りは2016年12月16日(金)正午までとなっています。